ニュース

2021年

2021.4.17

VANTECHホームページにブランドページを追加しました。

バンテックのホームページにブランドページを追加しました。
その他新しいページも随時追加していきますので、ぜひご覧ください。
VANTECHブランドページ

2021.4.17

VANTECHホームページのトップページをリニューアルしました。

バンテックのホームページのトップページをリニューアルしました。
スマートフォンにも対応しております。
その他のページも随時更新していきますので、ぜひご覧ください。
VANTECHホームページ

2021.4.12

ASTRARE CC1 (アストラーレ シーシーワン)登場

ファーストカスタム社製 CBA-CC1を私達バンテックが販売することになりました。
古代から現代まで人々に変わらぬ感動を与え続けてきた星の海にちなんで、イタリア語でASTRA(星)MARE(海)をあわせた造語「ASTARARE」と称し
ファーストカスタムとバンテックの歴史を融合しておくりだすキャンピングカーです。

詳細情報はこちら→ASTRARE CC1 (アストラーレ シーシーワン)

2021.4.12

ZiL NOBLEが新しくなりました!

ZiL NOBLEが新しくなりました。
電動ステップが標準装備になり、エントランスドアキャッチをワンタッチタイプに変更。
エントランスドアのポーチライトが人感センサー付きLEDになり、TV台付近にUSBコンセントの追加を行い使い勝手がよくなりました。
ボディのデザインも新しくなったNEW Zil NONLEをぜひご覧になってください。
ZiL NOBLE(ジル ノーブル)を詳しく見る

2021.4.5

バンテック生産台数10000台突破しました!

この度、私達バンテックはキャンピングカーの生産台数10,000台を達成しました。

今後もお客様のご期待に応えられるようなキャンピングカーを作り続けてまいりますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い致します。

2021.3.26

【ジャパンキャンピングカーショー2021】フォトスポットを設置いたします。

ジャパンキャンピングカーショー2021にて、バンテックブースにVANTECHのキャンピングカーと一緒に写真を撮影できるフォトスポットを設置いたします。
キャンピングカーを実際に見て、体験して、楽しいイベントの思い出づくりにフォトスポットにもぜひお立ち寄りください。

2021.3.25

【ジャパンキャンピングカーショー2021】感染症予防対策について

バンテックブースでは新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から様々な感染対策を実施いたします。
消毒ゲートからの入場、手指消毒液の設置、商談スペースにはアクリル板の設置、展示車の定期的な消毒、スタッフはマスクに加えて手袋を装着いたします。
安全にお客様方に楽しんで頂けるよう、感染症対策に努めてお待ちしております。

2021.3.24

【ジャパンキャンピングカーショー2021】レンタカー特設受付カウンターを設置

ジャパンキャンピングカーショー2021にて、レンタカー特設受付カウンターを設置いたします。
コロナ対策として、オンラインでスタッフがお待ちしておりますので、キャンピングカーを直接見てその場でレンタルすることができます。

また、コロナに負けるな平日5,670円でのレンタルキャンペーンも開催中です。
詳しくはこちら

ご来場頂いた際にはぜひお立ち寄りください。

2021.3.22

ジャパンキャンピングカーショー2021 全ラインナップ展示します

いよいよ開催されるジャパンキャンピングカーショー2021。
2月にリリースしたコルドリーブスを始め、バンテックのモデル全ラインナップを展示いたします。
キャンピングカーで過ごす「素敵な時間」をテーマにしたブース。
万全なコロナ対策を施しておりますので、是非安心してご覧になっていただければと思います。

2021.3.21

ジャパンキャンピングカーショー2021出展に伴う各直営店の臨時休業のお知らせ

ジャパンキャンピングカーショー2021出展に伴い、各直営店にて臨時休業致します。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
臨時休業日など詳細につきましては各直営店ページにてご確認をお願い致します。

バンテック埼玉
バンテック京都

2021.3.19

「第9回キャンピングカーアワード」の副賞として「ZiL520」が選ばれました

「第9回キャンピングカーアワード」を俳優・歌手の山崎育三郎さんが受賞され、副賞として当社最新型キャンピングカーの「ZiL520」が選ばれました。


ZiL520の詳細はこちら

2021.3.6

ジャパンキャンピングカーショー2021 出展のお知らせ

2021年4月2日(金)〜4月4日(日)まで幕張メッセ国際展示場4〜6ホールにて開催される
「ジャパンキャンピングカーショー2021」に於いて、私達VANTECHも全ラインナップを揃え、
出展いたします。
皆様が安心してご覧いただけるように、徹底的なコロナ対策を実施してまいりますので、
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

尚、イベントの詳細は、04-2944-5880 VANTECH埼玉までお問い合わせください。

2021.2.27

新型コルドリーブス発売記念キャンペーン開催中

新型コルドリーブス発売記念キャンペーンを開催中です。
キャンペーン期間にコルドリーブスご成約の方に「コルドリーブスオリジナルクッション」を1セット(4個)プレゼントしております。

店頭にて、新型コルドリーブスを展示中でございますので、ぜひお近くのバンテック正規販売までお越しください。
また、VANTECH公式YouTubeチャンネルでも新型コルドリーブスのご案内をしておりますので、ぜひご覧ください。
VANTECH TV

2021.1.25

弊社愛知店スタッフの新型コロナウィルス感染について

平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

先般、1月16日(土曜日)に弊社愛知店スタッフが、新型コロナウイルスに感染していたことが判明しました。

つきましては、新型コロナウィルスに感染したスタッフと同店舗スタッフからの聞き取り調査、及び弊社が実施した対策内容をご報告致します。

1月16日(土)
① 出勤前の検温の結果、一人のスタッフの体温が38度であった為、病院へ。
② 時期的にコロナウィルスの感染が懸念されたため、病院にてPCR検査を受けました。
③ 検査結果が1月18日(月)になるとの事でしたが、肺にダメージがある事から医師よりコロナウィルスの感染濃厚となり即刻入院しました。
④ その知らせを聞き同日、愛知店は来店中のお客様に退店いただくとともに即時店舗を閉鎖し臨時休業、スタッフは全員帰宅し自宅待機としました。

1月18日(月)
⑤ 当該従業員は、PCR検査の結果、新型コロナウイルスの陽性判定が出たとの連絡を受けました。
(当該従業員の最終出勤日は1月15日(金))
⑥ 保健所から連絡がないため、こちらから連絡し、スタッフの濃厚接触の可能性を伝えましたが、濃厚接触者に当たらないとの見解でした。
(保健所には何度も確認するも、店内での椅子配置状況、および接客状況では、濃厚接触者に該当する人は居ないとの事で、保健所としては他のスタッフのPCR検査は実施しないし、店舗の消毒の手配もしない。休業の要請や指導もしないとの見解)
⑦ 店舗の除菌消毒を業者に依頼しました。
⑧ 同日18時、発熱などの症状はないものの、自費にて愛知店スタッフ全員のPCR検査を実施しました。
(鼻から採取する PCR検査を各自自家用車で待機の上、 個別に実施してもらう)

1月20日(水)
⑨ PCR検査の結果、他の愛知店スタッフは全員陰性でした。

1月21日(木)
⑩ 午前中業者による店舗の除菌作業と、全展示車のオゾンによる除菌を実施しました。

店舗の除菌作業が完了するまでは、臨時休業措置を取らせて頂きましたが、
保健所より他のスタッフが濃厚接触者に当たらないとの見解だった事とPCR検査の結果が陰性判定だった事、
そして店舗と展示車の除菌作業が終了した事で、22日より愛知店の営業を再開いたしました。

また、営業再開に当たってはコロナ防止対策を更に強化する所存です。

VANTECH株式会社

2021.1.18

コロナに負けるな!5,670円(コロナ・ゼロ)キャンペーンのお知らせ

バンテックは新しいシゴトのカタチをご提案します。キャンピングカーでテレワーク、
キャンプだけではない「新しいキャンピングカー様式」でコロナ・ゼロの世の中を願い、
コロナに負けるな!5,670円(コロナ・ゼロ)キャンペーンを実施いたします。

【期間】
2021年1月18日(月)〜4月28日(水)

【内容】
未だに増え続け、収束が見えない新型コロナウイルスの脅威。そして昨年より変わりつつある日常。
いつか来るコロナのない時代を願い、平日5,670円/24時間(コロナ・ゼロ)を、ご用意致します。
詳細についてはバンテックレンタカーホームページをご参照ください。